研究部会連合発表会中止について

2020年3月4~5日の研究部会連合発表会中止について

2020年2月24日(月曜日)

日本応用数理学会会長
岡本 久
2020年研究部会連合発表会実行委員長
石村直之

コロナウイルス感染が拡大しております。日本応用数理学会は、
厚生労働省の「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」
の精神に基づき、3月4~5日に開催予定でした研究部会連合発表会(於中央大学)
を中止することに決定いたしました。

これに伴い、本発表会には以下のルールを適用させていただきます:

1.参加登録した発表予定の学生会員の方、および事前登録され参加費を支払わ
れた方には、配布予定であったプログラムおよび領収書をお送りします。
これをもって、本発表会での発表は成立したものといたします。
従って特に、JSIAM Lettersへの投稿の権利は与えられます。

2.事前に振り込まれた参加登録費はお返しいたしません。日本応用数理学会
と研究発表会実行委員会は、発表会中止に伴う旅費や宿泊費のキャンセル料等
に関する責任は一切負えません。

3. 一般会員の方で、配布資料が必要な方は、3月10日(火)までに入金して
いただければ1.と同じ手続きを行います。

ご発表・ご参加を予定いただいた皆様や関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ
する事となり、誠に申し訳ございませんが、皆様のご理解を賜りますよう
お願い申し上げます。

もしもお問い合わせが必要でしたら次のメールアドレスまでお願いします。
・問い合わせ先: union2020@ml.jsiam.org

【2020年3月12日追記】
「参加申込」と「参加費の入金」の両方が確認された方(参加費が無料の場合は「参加申込」が確認された方)に,配布予定であったプログラムおよび領収書を,参加申込完了時のメールに記載されている住所へ郵送させて頂きました.