新型コロナウイルス感染症に関する対応について(2020年2月19日)

会員参加者の皆様

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

実行委員長 石村 直之

 

各種報道によりまして,新型コロナウイルス感染にご心配される方も多いと存じますが,現在のところ,3月4日(水)~5日(木)に予定されている2020年度研究部会連合発表会は開催の方向で準備中です。

・研究部会連合発表会(以下,発表会)に参加される方は,各自で咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただきますようお願いいたします。また,移動時には十分ご注意ください。
・発表会開催にあたっては,担当者がマスク等を着用している場合があります。ご理解のほど,よろしくお願いいたします。
・発熱や呼吸器症状がある方は,発表会への参加をご遠慮いただきますよう,お願い申し上げます。

【2020年度研究部会連合発表会中止の場合の連絡方法】
今後の感染拡大状況に応じて,2020年度研究部会連合発表会を中止する場合があります。中止の場合は,随時学会ホームページに掲載いたします。開催前に,必ずホームページをご確認ください。

会員参加者の皆様におかれましては,手洗いやうがいの励行など体調管理については十分に注意していただきますようお願いいたします。